よくあるご質問

 

家事代行サービスに関するお問い合わせ

家事代行サービスに関するお問い合わせ
 
Q1.何時から何時までがサービス利用可能時間ですか?
A.朝の9時から夜の8時(終了)までサービスをご利用できます。
 
Q2.サービスクルーは指名できますか?
A.できます。クルーのスケジュールの都合上ご希望に応えられない場合もございます。
 
Q3.入会金や登録料がかかりますか?
A.かかりません。ご安心ください。
 
Q4.支払いは銀行引き落としできますか?
A.申し訳ございません。支払いは振込みまたは現金払いとなります。
 
Q5.どんなサービスがありますか?

A.一般家庭で行う家事(炊事・洗濯・掃除等)はすべて対応させて頂きます。

この他もできる限りは対応させて頂きます。

 

 

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Q6.サービス時間はどれくらいですか?

A.原則サービスは2時間でご提供させて頂きます。ただしお客様のご要望があれば短時間もしくは長時間のサービスを提供させて頂きます。

 
Q7.不在時のサービスはできますか?

A.定期プランでご契約頂いているお客様のみ対応させて頂きます。

 

 

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Q8.ペットがいてもサービスは可能ですか?

A.お申し込みの際にお伝え頂ければ対応させて頂きます。

 
Q9.自宅以外の場所をお願いすることはできますか?

A.サービス提供範囲内であればお受けすることが可能です。

 ただし、会社や施設内などはお断りさせて頂く場合もございます。

 
Q10.定期契約でなくてもサービスは受けられますか?

A.1回きりのスポットサービスのご利用が可能です。

 

 

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Q11.サービスをお願いする際に気をつけて欲しい事などはいつ伝えればいいですか?

A.サービス前に行う訪問面談の際に本部スタッフへお伝えください。万が一伝え忘れがあった場合は、お電話でお伝え頂くかサービス当日にサービススタッフへお伝えください。

 
Q12本当に汚い部屋でもサービスして頂けますか?

A.サービス提供前にご要望箇所の確認をさせて頂き対応可能かを判断させて頂きます。

万が一家事代行の範囲外であった場合は、弊社のハウスクリーニングサービスをご利用頂けます。

 
Q13.万が一事故が起きた場合は補償はありますか?

A.損害保険に加入しておりますので、保険適応の範囲内で補償させていただきます。

 
Q14.どんな人がサービスに来てくれますか?

A.研修を受けたサービススタッフがお客様宅でのサービスを担当させて頂きます。

 
Q15.毎回同じ人が来てもらえますか?

A.原則同じサービススタッフが担当させて頂きます。ただし、スケジュールが合わない・該当スタッフが退職してしまった場合は別のスタッフがサービスを担当する場合もございます。

 
Q16.サービススタッフの変更のお願いはできますか?

A.変更可能です。

万が一サービススタッフにご満足頂けない場合は、遠慮なくコチラにお申し付けください。(0985-89-4830)
 
Q17.入会手続きや登録料は必要ですか?

A.必要ありません。

 
Q18.支払い方法を教えてください。

A.スポットサービスをご利用のお客様は原則現金支払いとなります。定期プランご契約者様は銀行引き落とし・銀行振込・現金払いから選択頂けます。

 ※支払い方法にご希望がありましたら、できる限りご対応させていただきます。

 
Q19.領収書は発行してもらえますか?

A.ご要望があれば発行させて頂きます。

 
Q20.延長料金はありますか?
A.延長料金は10分あたり650円となります。
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